事業案内

どのシステムが良いのだろうか?
どのメーカーが適しているのだろうか?
導入コストはいくら位が適正だろうか?
社内体制はどのように変えればよいのだろうか?

POSシステム、オーダーシステム、全社システム

コストパフォーマンスの高いシステムは、業務分析から創られます。誰が、いつ、どこで、何をしているのか。 現状分析をもとに最良のシステムをご提案します。あらゆるメーカー、Sierからベストな提案をいたします。

外食産業のシステムは様々です

一口に外食産業といっても業態は様々です。さらにPOSシステム、オーダーシステム、出退勤システム、発注システム。優先順位を考え、導入コストを考え、計画的にシステムを構築していくことが重要です。

全店の電話回線の契約形態。プロバイダーとの契約内容。全て把握されていますか?

企業規模や特性に合ったインターネット環境、通信環境の整備をご提案します。インフラの整備は店舗経営管理の基本です。知らず知らずのうちにコストの無駄遣いになっていることがあります。

導入したシステムは効果をあげていますか?
情報システムは導入してからも維持管理が必要です。

店舗システムは常に改善を継続していますか?店舗数の増加、新たな業態の開発にともない、情報システムも維持管理が必要です。自社独特の現状の運営方法を無視したシステム導入は大きな混乱をもたらします。

店長の仕事は、売上Up、FLコストの管理、接客サービス、クレンリネスの維持です。情報システムは、その現場を支えるものでなくてはなりません。運用していく中でデータが築されていく、そんなシステムが求められているのです。