会社情報
 
クレソンは、メーカ色のないIT保守のサービス会社です。 
関連会社のACネットワーク株式会社と共に、24時間365日全国体制でお客様のITシステムを確実に支えます。

 

保守サポート、ヘルプデスク

 
高度なネットワーク社会はシステム障害の原因も複雑なものにしています。
弊社の拠点網は365日全国で迅速な対応は勿論、再発防止のための品質向上にも努めています。

 
 

キッティング・設置作業 

 
導入システムのキッティングから設置まで一連のサービスを提供します。
多店舗の同時一斉スタートや、日祭日や深夜設置など、状況に応じた対応をいたします。

 
 

センドバック修理 

 
店舗従業員の方々が機器の交換をしていただけるシステムでは、センドバック対応も行っております。
障害内容を把握し対象機器を特定した後、代替機器を店舗にお送りします。
また、回収した機器は点検・修理を行い、検査基準を満たした機器は保守機として保管します。

 
 
 
 

オンサイト保守 

 
365日全国のサービス拠点から現地対応保守を行います。
状況はすぐにメール報告されます。

 
 
 

サービス拠点

 
弊社のサービス拠点網は24時間365日全国体制で迅速な対応を提供します。 
 
 
 

お問い合わせはこちら